まだ間に合う!?ディスクがおすすめ♪

映画と言えば洋画しか見なく邦画にはほぼ全く興味が無かったのですが最終章オンエア前にTVで1〜2を放映していたので他の事をしながら見ていました。やっぱりブルーレイは最高です。最初の上映で見逃してしまい!見たくても!その後は映画!テレビ放映まで禁20世紀少年でした。

こちらです♪

2017年02月25日 ランキング上位商品↑

ディスク20世紀少年 BD<ブルーレイ・ディスク>セット【Blu-ray】 [ 唐沢寿明 ]

詳しくはこちら b y 楽 天

本作の第一章は映画館で見ました。でも、原作を知っている人は、なお感動します。コミックもいずれそろえたいですね。到着が楽しみです。PS3でもみれますしね。内容はもちろん文句無し!一回観たら終わり程度の作品ですわ。映画館で3部作全て見て!マンガも全巻持っています。劇場で三作とも観ましたし、テレビでも特別版も観ました。楽しみです♪20世紀少年おもしろいです。原作をしらなくてもおもしろいですよ。すごくきれいな映像でGOODでした。健児とトモダチ!結局はみんな少年時代に経験して!忘れてしまっている謝罪したい過去が大作にしてしまいました。漫画良かったのにねぇ 残念何度か息子と一緒に観ていますが、何度もみられるように購入しました。でも、三作通してみたくて購入しました。こちらは、保管用に購入しました。。第二章が映画館で見れず!そのまま第三章も見ずに本製品発売となりました。特典映像も豊富ではなく、ボックスとしてのメリットは特にありません。やっと先が見れます。振り返りBDである必要があるのか?となると疑問が残ります。内容もよかったです。毎日見たい作品ではないけれど、家族でたまに3部作上映会をやりたいです。非常に先が気になる構成で原作も知らない私は「ともだち」って誰なん?って気になって仕方なかったんです。買ってよかった〜!!3部作なので劇場で観た時から3巻BOX出てから購入しようと思ってました。映像、音声も、DVDと比較すれば良い物ですが、BDである必要があるのか?といわれると、不要という答えもあると感じています。BDセットで発売すると思ってたので単品で買わなくて良かったです。おすすめです。20世紀少年、映画で完全ファイナルです。DVDセットの方が安かったのですが!まだ見ぬ第2章・第3章はやはりブルーレイで見たい!と思い購入しました。映画化され賛否両論あるようですが!私は原作に忠実な描写と各役者さんが原作のキャラクターにそっくりな所は!原作ファンのイメージを壊さず!素晴らしいと思います。これからBDが主体となっていくなか、保存版としての位置づけになると思っています。このBDセットを購入し!一気に鑑賞となりました。ストーリーも配役も良くできていて、十分楽しめる娯楽映画だと思います。映画もマンガも一気見です。DVDにするかこのBDにするか悩みました。調べて誰かは分かりましたが時間の都合とかもあって最終章はまだ見ていないので高画質のBlu-ray3部作の発売は待ち遠しいものでした。